香川銀行のインターネット支店で、定期預金を作った/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

香川銀行のインターネット支店で、定期預金を作った

 香川銀行のインターネット支店で、定期預金を作った。

 1年もの0.5%の超トッピング定期預金というやつ。

 以前にも書いたとおり、香川銀行のインターネット支店へのログインやいろんな手続きは、結構ハードルが高いので、事前準備をしておいたのが大変役に立った。

・香川銀行インターネット支店ログインのための事前準備についたはこちらを見てね。

 

 住信SBIネット銀行から香川銀行へ事前に振込みしておいたので、あとはログインの事前準備さえしておけば簡単に手続きできる。

 

 香川銀行の超トッピング定期預金は、1年もの100万円までに限定した定期預金だ。

 限定されている代わり、金利が高い。

 基本的には、満期時は香川銀行インターネット支店のトッピング定期預金1年ものに自動継続される。

 自動継続の条件は、定期預金作成時に『元金のみ継続』と『元利金継続』の2種類を選ぶことができる。

 

 で、自動継続が条件なのだが、解約予約もできるようになっている。

 いつの時点から解約予約ができるのかはちょっと不明だが・・・。

 今度電話で聞いてみようかと思っている。

 

 満期近くになったら、解約予約で普通預金に戻して、他の定期預金と比較検討する予定。

 




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 銀行  貯蓄  香川銀行  インターネット支店  定期預金  高金利 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 銀行 貯蓄 香川銀行 インターネット支店 定期預金 高金利

人気サイトランキングへ

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。