香川銀行のセルフうどん支店の開設用身分確認の書類は2種類いる!/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

香川銀行のセルフうどん支店の開設用身分確認の書類は2種類いる!

 香川銀行セルフうどん支店に資料請求した。

 インターネットの香川銀行のホームページから、『セルフうどん支店』の資料を請求してみた。

 資料が来るのに時間がかかるのかな?と思っていたのだが、3日程度で申し込み用紙とセルフうどん支店の説明のパンフレットが届いた。

 

 申し込み書類は、必要事項を書けばいいわけだけど・・・。

 

 問題は身分確認の書類。

 


香川銀行のセルフうどん支店の開設用身分確認の書類は2種類いる!

 

 香川銀行セルフうどん支店開設用の身分確認の書類は2種類送付する必要がある。

1、住民票(発行から6ヶ月以内)・健康保険証・運転免許証などの写しのうちひとつ。

2、公共料金の領収書(6ヶ月以内)。

 

 公共料金の領収書のほうは、写しは駄目ってことで・・・。

 

 はて、公共料金の領収書の原本なんて手元にあったかな?

 最近大体クレジットカードの引き落としにして、ペーパレスにしてあるし。

 

 と悩んでいたら、電気代の領収書兼請求書ってのが手元にあったのでそれを送付することにしました。

 




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 銀行  香川銀行  セルフうどん支店  口座開設  身分確認  書類 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 銀行 香川銀行 セルフうどん支店 口座開設 身分確認 書類

人気サイトランキングへ

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。