香川銀行セルフうどん支店の口座申し込み・資料請求の仕方/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

香川銀行セルフうどん支店の口座申し込み・資料請求の仕方

 高金利定期預金のある地方銀行、香川銀行セルフうどん支店・荘内銀行わたしの支店・愛媛銀行四国八十八カ所支店・沖縄銀行のうち、香川銀行に資料請求をして見ることにした。

 香川銀行のインターネット支店セルフうどん支店の預金が一番使いやすいかな?と思って。

 

 イオン銀行やゆうちょ銀行から入出金できるのが決めて。

 

 預金も100万円以下でも高金利だし。

 


香川銀行セルフうどん支店のホームページから口座開設の申し込み

 香川銀行セルフうどん支店のホームページから、口座開設の申し込みする場合、プリンターは必需品。

 全部入力した後に『プリンターで印刷して、郵送してください』と言う表示がでる。

 入力した内容をプリントアウトして、身分確認の書類と一緒に郵送する。

 

 『プリンターつなぐのがめんどくさい!』

 『封筒代もったいない!』

 

 と思ったら、隅っこに『プリンターが使えないなどの人はこちら』というリンクが。

 

 こちらのほうは、ほんとに資料請求らしい。

 もちろん申し込み用紙も郵送されてくるようだが。

 ただし、先に入力した内容は使えないので、再入力する必要がある。

 


電話で、香川銀行セルフうどん支店の開設申し込みをすると

 0120-762-025に電話して、申し込み用紙を郵送してもらう。

 電話は平日は9:00から20:00まで。

 土曜日は9:00から17:00まで。

 祝日日曜日は受付なし。

 


 もちろん一番早いのは、申し込み用紙をプリントアウトして、身分確認書類と一緒に郵送する。

 管理人?

 資料請求してみました。

 

 銀行の内容も知りたいしね。

香川銀行セルフうどん支店のホームページはこちら(直接口座申し込みをしたい人はこちら)

香川銀行セルフうどん支店の資料請求はこちら

 




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 銀行  地方銀行  高金利  定期預金  セルフうどん支店  香川銀行 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 銀行 地方銀行 高金利 定期預金 セルフうどん支店 香川銀行

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。