超省電力扇風機で電気料金節約はいかが/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

超省電力扇風機で電気料金節約はいかが

 暑くなってきたねえ。

 新潟は、夜は涼しいけど、昼間は暑いです。

 今年は、扇風機もいろいろと省エネ対策されたものが発売されている。

 なんと、消費電力が2Wに満たない扇風機もあったりして。

扇風機/サーキュレーター/冷風機/冷風扇/送風機/静音/首振り/タイマー機能付/便利なリモコン付...

 羽が七枚あるので、自然の風に近いのだそうだ。

 

 消費電力が1.3Wと言うと、一時間0.03円。

 従来の扇風機が20Wくらいあるから、確かに電気代の節約にもなる。

 電気代も値上げする方向のようだし、今年も扇風機が売れるのかも。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたねまだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、気温もかなり上がってきましたそこで今日は夏を先取りして、冷房がテーマですいつもはエアコンを使っている方でも、節電が必要な地域が多い... トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」

関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 節電  節約  電気代  消費電力 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 節電 節約 電気代 消費電力

人気サイトランキングへ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。