外貨投資初心者には外貨建てMMFがお勧め/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

外貨投資初心者には外貨建てMMFがお勧め

 外貨建てMMFは投資信託の一種。

 

 運用する会社によって、利回りが違ってくる。

 

 安全性は基本的に高い。

 

 証券会社によっては、複数の運用会社の外貨建てMMFを取り扱っている場合もある。

 

 大手証券会社のほうが、取り扱い本数が少ない場合が多い。

 

 大手証券よりもネット証券の方が取り扱いの本数が多い。

 

 預金保護の対象にはならないが、外貨預金やFXも預金保護の対象にならないので特に外貨建てMMFのデメリットとはいえない。

 

 FXはレバレッジを効かせない場合、投資金額は1回数十万単位、外貨預金も定期預金の場合、1回の投資金額は外貨MMFよりも大きくなる。

 

 外貨に投資してみようと思う初心者は、外貨建てMMFからはじめるのが一番1回の投資額が少なく済むので手をつけやすいのではないかと思う。

 



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 外貨  外貨建てMMF  MMF  FX  外貨預金 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 外貨 外貨建てMMF MMF FX 外貨預金

人気サイトランキングへ

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。