楽天グループはどこに行くつもりなんだろう/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

楽天グループはどこに行くつもりなんだろう

大カテゴリ:小カテゴリ:日記

 関越道のバス事故の後、楽天トラベルから、事故対象のバスに予約した人にメールが届いたそうだ。
 『ご乗車いかがでしたでしょう』ってさ。

 これ、楽天の自動送信メール。

 楽天で買い物や予約をした人には必ず届く。

 自動配信だから、自動的に届くのだが・・・。


 取り止めができなかったのかな?


 もしかして、楽天には休日中はIT任せとか?


 その後も今日に至るまで、楽天のHPに謝罪の表示が出た気配も無し。

 TVニュースにもなってるのに。


 どうも、楽天銀行といい、いまいちだな。

 Edyも楽天Edyになってから、使い勝手が悪くなったし。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 楽天  楽天銀行  楽天トラベル  メール  自動配信 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 楽天 楽天銀行 楽天トラベル メール 自動配信

人気サイトランキングへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽天グループはどこに行くつもりなんだろう】

 関越道のバス事故の後、楽天トラベルから、事故対象のバスに予約した人にメールが届いたそうだ。  『ご乗車いかがでしたでしょう』ってさ。  これ、楽天の自動送信メール。  楽天で買い物や予約をした人には必ず届く。  自動配信だから、自動的に届くのだ...

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。