使うことのできる店舗が多いのは、Edy(エディ)/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

使うことのできる店舗が多いのは、Edy(エディ)

 電子マネーの支払い方式の違いが判ったところで、じゃあ、どれが一番利用範囲が広くて使いやすい電子マネー?

 交通系の電子マネーはちょっと置いといて、流通系の電子マネーを見てみよう。


使うことのできるお店の数から電子マネーを考えてみよう

 ・電子マネーでシェアが広いのはEdy(エディ)で加盟店は11万以上。
 セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンなどほとんどのコンビニでも使うことができる。

 ・nanacoはセブンイレブン・ヨーカドーグループなどの系列店で使うことができる。

 ・WAON(ワオン)はイオン系列の店舗で使える。

 ・ポストペイ型の電子マネーで、加盟店舗が多いのはiD(アイディ)、ローソン・ファミリーマートで使うことができる。



 使うことのできる店舗が多いのは、今のところEdy(エディ)が一番みたいだ。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 電子マネー  流通系電子マネー  お得  Edy  エディ  nanaco  WAON 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 電子マネー 流通系電子マネー お得 Edy エディ nanaco WAON

人気サイトランキングへ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。