観葉植物と自転車・バイクは引越し荷物にしないほうが得/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

観葉植物と自転車・バイクは引越し荷物にしないほうが得

 引越し費用を少なくするコツのひとつは、観葉植物や自転車・バイクを引っ越し業者に頼まないこと。

 と言うのは、引越し業者の値段は『距離と引越し荷物の立体的な、容量に依存する』から。

 荷物の数より、荷物の立体的な体積。


 要するに、トラックにどれだけの荷物がつめるかと言う話だ。


 観葉植物や自転車・バイクは、上に荷物を載せられず、スペースが無駄になる。


 と言うわけで、観葉植物や自転車・バイクなどの箱つめして、重ねられないようなものは、引越し業者に頼まないほうが、安く上がる。

 他にも、仏滅が安いとかいうのもある。

 あと、意外なのがエレベーターのある無しやエレベーターに詰める容量。

 部屋の階なんかによっても引越し代金が違ってくる。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 引越し  安く  引越しの値段 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 引越し 安く 引越しの値段

人気サイトランキングへ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【観葉植物と自転車・バイクは引越し荷物にしないほうが得】

 引越し費用を少なくするコツのひとつは、観葉植物や自転車・バイクを引っ越し業者に頼まないこと。 と言うのは、引越し業者の値段は『距離と引越し荷物の立体的な、容量に依存する』から。 荷物の数より、荷物の立体的な体積。 要するに、トラックにどれだけの荷物が...

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。