アパート・マンションでの変死に対応する、不動産オーナーのための損害保険/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

アパート・マンションでの変死に対応する、不動産オーナーのための損害保険

  以前、管理人の同僚が住んでいたアパートでなくなっていたことがあった。

 まだ、40代だったんだけどね。


 仕事に出てこないので、同僚が様子を見に行って、管理人に鍵を開けてもらったら、布団の中で死んでたそうだ。

 自殺か、はたまた病死かはいまだ不明。


 不動産貸してる人間にとって、一番やなパターンだ。


 こういう場合の保険があるそうで。


 エース損害保険「オーナーズ・セーフティ」。


 この場合、家賃6万円の30平方メートル以下の住宅で、原状回復費100万円に空室期間中の家賃保証などを行う場合、保険料年額3350円。


 この値段で、この保障なら、かけておいたほうが利巧じゃないかと思っている。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: アパート  マンション  変死  対応  不動産オーナー  損害保険 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: アパート マンション 変死 対応 不動産オーナー 損害保険

人気サイトランキングへ

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。