一円を笑うものは一円に泣く!なんちゃって/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

一円を笑うものは一円に泣く!なんちゃって

大カテゴリ:小カテゴリ:日記

 『お金が無いとおうちが買えないってことがわかりました』とどっかのサイトで、コメントしていた人がいたけど、まあ当たり前の話。

 不動産買おうと思ったら、まずは、頭金をためるのが健全な道。

 

 お金ってのは、何もしないではたまらないもんだ。

 

 まずは節約。使ったら貯まらない。これ当たり前。

 

 そして、稼ぐこと。

 大きく稼ごうなんて、今の世の中考えないほうが無難だ。

 リターンの大きいものはリスクも大きい。

 

 リスクの少ないものは、当然リターンも少ないが・・・、それでも生活費の足しにはなったりして。

 

 そんなこんなで、暇な時にはポイントサイトでポイント稼ぎをし、楽天ツールバー で検索ポイントをため、買い物は[楽天カード] を使って、時にはアンケートモニター(リサーチパネル 楽天リサーチ とかなんかもしつつ、ポイントをためるようにしている。

 

 せこいやり方だが、それでも、つきに1万円近いポイントがたまることもあるから、馬鹿に出来ない。

 銀行の金利が100万ためても一年間で1万円にならない世の中だからね・・・。

 

 暇な時間はせっせとポイントためてるわけさ(アルバイトしたほうがお金はたまるが、田舎はバイト先もないし・・・。働くのはストレスがたまる)。

 

 ちなみに、上手なポイントサイトの使い方は、ひとつのポイントサイトに登録したら、そのサイトから、他のポイントサイトに登録することだよ。

 

 管理人はECナビ から入った。

 リサーチパネル のポイントもECナビ ポイントとして加算されているから結構たまる。

 

 ちょびリッチも結構ポイントがたまって、使い勝手がいい(イーバンクに手数料無料で振込みが出来るのが大変よろしい)

 

 ポイントの振込先は、ネットバンクが一番!

 サイトによっては、ネットバンクでも振り込み手数料がかかったりする。

 その場合は、アマゾンの買い物に使うと引き換え手数料が無料になるとこがおおい。

 

 何にもしないで『お金が無い』と嘆くより、一円ずつでも稼いだほうがいいと思わんかい?

 『一円を笑うものは、一円に泣く』なんちゃってね。

 

  

 

関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: お金  活用  貯蓄 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: お金 活用 貯蓄

人気サイトランキングへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。