収支内訳書の印刷をしてみよう/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

収支内訳書の印刷をしてみよう

 収支内訳書の印刷をしてみよう。


確定申告作成コーナーの利用に関する過去記事

1、国税庁確定申告コーナーを信頼済みサイトに登録する方法はこちら

2、確定申告コーナーから、必要書類を選ぶところまではこちら

3、申告書等作成データの保存の仕方はこちら

4、一時保存したデータを開いて、確定申告の作成を続ける方法はこちら

5、収支内訳書の選択はこちら

6、減価償却と耐用年数一覧

7、平成19年以前と以後の償却方法の違いについてはこちら

8、減価償却の計算と償却率


収支内訳書の印刷の仕方

1、確定申告作成コーナーで収支内訳書の計算が済んだら、『入力終了(次へ)』をクリックすると、帳票選択(収支内訳書一覧)へ戻るので、修正する人は『修正』ボタンをクリック。


2、入力を終える人は、『入力終了(次へ)』をクリックすると「所得金額の確認」画面が出てくるので、『次へ』をクリック。


3、画面以降で住所や氏名の入力画面が出てくる。


4、入力が必要な人は、それぞれの項目を入力して『入力終了(次へ)』をクリック。

5、決算書・収支内訳書の印刷画面が出てきます。


6、『印刷画面の表示』をクリック。


7、別ウインドウで印刷用の画面が出てくるので『ファイル』→『印刷』を選択する。


8、プリンターのボタンを押しても印刷できる。


9、印刷場面をウインドウの右端の×印をクリックして、閉じる。


10、「決算書・収支内訳書の印刷」画面の一番したの『印刷終了』ボタンをクリック。


11、「作成後の確認事項」の画面が出てくるので『次へ』をクリック。


12、データーの保存をクリック。

収支内訳書の入力・印刷終了後の画面

13、続けて、所得税の確定申告書を作成することもできる。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 収支内訳書  印刷終了   

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 収支内訳書 印刷終了

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。