スルガ銀行の冬のキャンペーン、金利は低いが・・・。/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

スルガ銀行の冬のキャンペーン、金利は低いが・・・。

  実店舗がありながら、ネットバンクにもものすごく力を入れているスルガ銀行。


 スルガ銀行も特別金利実施中。


 実店舗のほうも特別金利キャンペーン中だが、ネットバンクのほうが金利が高い。


 スペシャルギフト付定期預金の金利が0.220 %。


 一見すると、他のネットバンクに比べて、金利が低い感じがするのだが、スルガ銀行の場合、各ネットバンク支店で、マイルやGポイントのポイントがたまったりという特典がある。

   ギフト付定期預金の場合、ネットバンクの支店ごとに、キャンペーンのプレゼント商品が違っていたりする。

 ちなみにネットバンク支店ではVJAギフトカード。


 管理人は、ダイレクトバンクという支店で、スペシャルギフト付定期預金は扱っていない。


 スーパー定期300万円未満、1年もので0.220 %。


 ソニー銀行・住信SBIネット銀行・大和ネクスト銀行と比べるとはるかに金利が安いのだが、新規の定期預金の預け入れの際に、抽選で現金が当たる事がある。


 以前、50万円預けて、1万円当たったときには、大変うれしかった。




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 銀行  スルガ銀行  金利  定期 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 銀行 スルガ銀行 金利 定期

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。