石油ストーブには、対流式と反射式があってね/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

石油ストーブには、対流式と反射式があってね

  雪国の冬の暖房といえば、なんてったって、石油ストーブ。

 石油ストーブには主に、対流式と反射式とあって、我が家のは反射式だ。
 反射式石油ストーブ




 ↑は  対流式の石油ストーブ




 反射式石油ストーブ のほうが、安い値段から売っている。

 一方、対流式ストーブのほうが大きな面積に対応していることが多いみたいだ。


 反射式ストーブの場合、ストーブの前方が一番暖かい。


 とはいえ、時間がたてば、部屋全体が温まるけど。

 対流式の場合は、ストーブ周り360度全体が暖かい。



 灯油を買ってこないといけないのが面倒といえば面倒。


 結構重いし・・・。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク:  暖房  石油  ストーブ 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 暖房 石油 ストーブ

人気サイトランキングへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。