やたらにクラクションを鳴らすのは、罰金よ/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

やたらにクラクションを鳴らすのは、罰金よ

   たまに、後ろの車から、クラクションをならされるときがある。



 うっかり信号に気がつかなかったときとかは、まだわかるけど・・・。



 前が渋滞していてスピードが出ないと、後ろの車にクラクションを鳴らされたりすることもある。


 後ろの車からは、前の状態が見えなかったりすんだろうけど・・・。



 クラクション鳴らされても、どうすることもできない。


 他にも、追い越し禁止の道路で、制限速度で運転してたら、クラクションを鳴らされたこともあったなあ・・・。


 こういう理不尽な事ほど、長く、強くクラクションが鳴らされるのはなぜだ???


 デモさ・・・、道路交通法上は、クラクション(警音器)は、危険防止以外には鳴らしてはいけないことになっているんです!



 減点はないけど、罰金取られるよ!


 罰金3千円。



 つかまってしまえ!



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 運転    罰金 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 運転 罰金

人気サイトランキングへ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。