動物愛護法改正で、環境省のFAX[/メールがパンク?/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

動物愛護法改正で、環境省のFAX[/メールがパンク?

大カテゴリ:・社会保障で得しよう小カテゴリ:その他の法律・制度

  動物愛護法改正で騒動になってるらしい。


 で、内容がどういうものかというと。


 『子犬や子猫をどのくらいの日数で親から引き離すのか』など。



 そんなことまで、法律で決めなきゃいけないとは、ちょっと驚き。


 ペット業者は生後6週間、動物愛護団体は最低でも8週間と主張してんだと。



 で、どうにもできなくなって、一般に意見を聞こうとしたら、送られた意見が多すぎて、メールが受信できなくなったりファクスが不通になったりしたんだそうだ。



 うーむ、いや、なんと言うか、すごい。



 そういえば、東日本大震災のときにも、『ペットにかける金があるなら、被災者救護が先』という意見と、『ペットを見捨てるのか』って意見が分かれたっけ。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク:  改正    動物愛護  環境省 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 改正 動物愛護 環境省

人気サイトランキングへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。