20年保存できる乾電池/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

20年保存できる乾電池

大カテゴリ:・災害に備えよう小カテゴリ:災害に備えよう

  非常用に持っておきたい乾電池。


 でも、乾電池って、未使用のものでも、数年で放電して、使い物にならなくなるんだそうだ。

 でも、この、 NOPOPO という乾電池は違う。


災害対策用グッツ非常用電池長期保存・20年未満! 酒・ジュース・唾液、 し尿でも発電する◆...

 未使用で、20年保存が利く。



 使うときには、液体をスポイトで入れる。


 この液体、液体なら何でもよいのだそうだ。



 普通の水でも、ジュースでも、なんでもいい。



 しかも、この乾電池、有害物を一切含んでいないそうで、使い終わったら、普通の不燃ごみとして捨ててOK。



 電流は通常の電池よりも小さいが、ラジオやライトを動かすのは、支障がない。



 ライトなら、6時間程度点灯できる。



 そして、内部の水分がなくなっても、数回は繰り返し使えるのだそうだ。


 便利なものがあるんだね。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 災害  非常用  乾電池  保存 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 災害 非常用 乾電池 保存

人気サイトランキングへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。