弁護士の相談料は、30分でいくらか?/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

弁護士の相談料は、30分でいくらか?

  法律の専門家というと、弁護士。


 しかし、最近は、垣根が低くなって、士業と言われる人たちの活躍の場が広がっている。



 弁護士の費用は、相談だけでも30分5千円程度。



 手軽に弁護士に相談できるというような金額ではない。



 だからといって、ご近所のおじさんおばさんに相談しても、なかなか解決しないのが、法律の問題の難しいところ。



 やはり、専門家に相談したり、解決の手伝いをしてもらったほうが、安心できるし、実際の解決にも結びつく。


 法律の相談といっても、どうしても弁護士で無いと解決できない問題ばかりではない。


 ほかの士業の人たち、司法書士や行政書士・社会保険労務士や公的機関をうまく利用して、問題を解決するのが利口だろう。





 とはいえ、どうしても弁護士で無いと、できない業務ってのもある。



 それぞれ、できる業務を知っておくと役に立つかも。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 法律  専門家  士業  弁護士  時給  相談料 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 法律 専門家 士業 弁護士 時給 相談料

人気サイトランキングへ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。