大和ネクスト銀行円定期預金のキャンペーン金利優遇第二弾/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

大和ネクスト銀行円定期預金のキャンペーン金利優遇第二弾

  新ネットバンク、大和ネクスト銀行。


 新規のネットバンクということで、8月31日まで、定期預金の優遇キャンペーンだったのだが、今日は8月31日。



 間に合わないねえ。



 と思った人。


 大和ネクスト銀行のHPを見たら、円定期預金のキャンペーン金利優遇第二弾として、平成23年9月1日(木)~11月30日(水)まで、1年物で0.4%にするって言うお知らせが乗ってた。


 最低預け入れ限度額は、10万円から。


 大和ネクスト銀行も他行への振り込み手数料の無料枠がある。


 ちなみに、自分の名義の口座なら、何回でも振り込み手数料は無料になる。



 相当利便性の高い銀行口座だ。


 ただ、難点がひとつ。


 それは、大和ネクスト銀行としてのキャッシュカードというものが発行されないこと。

 ただし、大和證券のカードがキャッシュカード代わりに使える。



 大和證券のカードが無いと、大和ネクスト銀行からほかの銀行にお金を振り込んでから、ATMなりで引き出さないといけないが、大和證券に講座か施設して、大和カードを作ると、そのカードでお金を引き出すことができる。



 大和證券の口座開設も無料でできるので、大和ネクスト銀行の口座開設を考えている人は、大和證券の口座開設も同時に行ったほうが便利。



 やっぱり、つくろうかなあ、おいらも。



 もともと、大和證券の口座も持ってるし・・・。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 銀行  大和ネクスト銀行  金利優遇  定期預金  キャンペーン 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 銀行大和ネクスト銀行金利優遇定期預金キャンペーン

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード