ヘアダイの染料をお風呂の壁に着けてしまったときの落とし方/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

ヘアダイの染料をお風呂の壁に着けてしまったときの落とし方

 自宅のお風呂で、髪を染める人、壁などに染料がついて、落ちなくなったこと無い?

 管理人、たまに、風呂場の壁などに染料をつけてしまいあせることがある。


 落とすの大変なのだ。


 で、ユニットバスなどの壁に、ヘアダイの染料をつけてしまったときの落とし方!


 1、紙でも布でも良いけど、塩素系の漂白剤(管理人は、 「マイブリーチ 1500ml」)を浸して、シップしてください。


 2、1晩置いて後は、水などで流すだけ。


 あれだけ苦労した、ヘアダイの染料の付着がきれいに落ちる。



 そして、できれば予防が一番。

 髪を染める前に、壁をぬらして置くと、汚れがつきにくく、落としやすい。


 塩素系漂白剤は、毛嫌いする人が多いけど、カビ取りなどにも使えるので、管理人は、常備してあります。


 マイブリーチは、ハイターより値段が安いのでもっぱらこっち。


 成分は、ほとんどハイターと変わらない。



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: ヘアダイ    染める  染料  ユニットバス   

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: ヘアダイ 染める 染料 ユニットバス

人気サイトランキングへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。