今の職場に、居れるだけはいようと思っている/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

今の職場に、居れるだけはいようと思っている

大カテゴリ:小カテゴリ:日記

 転職請負人・エンゼルバンクが面白い。

 管理人、転職失敗組みだからさ。

 ついつい見ちゃうんだな。


 結構、ためになる。


 今の世の中、不況で、就職先を見つけるのだって大変だが、管理人の場合は、資格を持ってるので、割と見つかる。


 けどさ、今考えてみると、一番最初の職場が、一番条件が良かった(仕事は大変だったけど)。


 でも、転職を考えているときって、そんなことは考えないんだよね。


 転職しても、前の職場より、状況が良くなることって、まれなんじゃないかと思う。


 今の職場、時々辞めたいって思うんだ。


 給料悪いし。やりがいがあるわけでもないし、職場の人間関係がいいわけでもない。


 でも、今までのことを考えても、転職したからって、状況が良くなるとは限らないし・・・。


 いれる限りは、いようと思っている。


 暮らしていけるだけの給料はもらってるからさ。

 そういえば、何かの本で読んだんだけど、『転職できても、半年は、転職しましたとは、周りに言わないほうが良い』そうだ。

 転職後、半年くらいで、辞めちゃうことが多いからなんだってさ。

 皆さんも、会社を辞めたいと思っても簡単に早めないほうが良いと思うよ。

 ひとつでも、いいとこあれば十分だ。
送料無料!×ポイント3倍【新刊漫画】エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1?10 全巻)コミック...

【予約】 エンゼルバンク公式副読本・青 仕事編 会社に左右されない働き方

関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 仕事  お金 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 仕事 お金

人気サイトランキングへ

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。