ネットバンクの口座をお得に開設する方法/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

ネットバンクの口座をお得に開設する方法

  免許証の住所変更も完了し、住所を証明する書類を作ることができるようになったので、新しく、ネットバンクの口座を作ろうと思っている管理人。

 現在、スルガ銀行の口座とイーバンクの口座を持っているのだが、イーバンクはポイントサイトなどの入金専用となっている。


 定期預金の金利だけで考えれば、スルガ銀行のほうが、若干高め。


 なので、定期はスルガ銀行にしているのだが、家賃の振り込みもスルガ銀行のほうにしてもらっている。


 スルガ銀行はセブンイレブンなどのATMで、平日無料で、入出金ができるのがありがたいところ。



 新しく作る口座は、振り込み手数料がただの住信SBIネットにしようかと思っている。

 

 他銀行への振り込み手数料が『3回まで無料』というのは、実にありがたい。


 ほかに、他行の振り込み手数料が無料な銀行というと、新生銀行などがあるのだが、こちらは、月1回まで。


で、住信SBIネットへの口座開設の方法だが、単純に、住信SBIネット銀行のホームページに行っても、対して面白くないので、二兎を追ってみたい。



 二兎?

 要するに口座開設で、ポイントか現金をGETしようというわけ。


 現在、住信SBIネットの口座開設で、報酬があるのが トラフィックゲート というアフィリエイトサービス。

  トラフィックゲート に入会してから、住信SBIネットバンクの口座を開設すると、800円の報酬になる。



 ほかにも、ポイントサイトを通して、口座開設する手もある。



 同じ、 住信SBIネットバンクの口座開設でも、付与されるポイント数などは違うのが面白いとこ。




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 銀行    住信SBIネット  口座開設  ネットバンク  インターネット専業  ポイントサイト 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 銀行 住信SBIネット 口座開設 ネットバンク インターネット専業 ポイントサイト

人気サイトランキングへ

テーマ : マネー
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。