東京スター銀行・右上がり円定期も仕組み預金です。/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

東京スター銀行・右上がり円定期も仕組み預金です。

 東京スター銀行の右上がり円定期はあおぞら銀行の仕組預金にちょっと似ている。

 と言うより、東京スター銀行の仕組み預金。

・満期日までは、解約できない。

・銀行の都合によって、途中で繰り上がって満期日を迎える場合がある。

 と言う特徴がある。

 

 『銀行の都合によって、途中で繰り上がって満期日を迎える場合がある。』ってのは、あおぞら銀行の仕組み預金と同じ。

 『判定日の市場金利が、それ以後の適用預金金利よりも低い水準の場合』

 要するに、『満期日が繰り上がることで、当初満期日までに得られるはずだった利息が得られない』逆に、『満期日が繰り上がらなかった場合は、市場の金利が上がっている状況、他の預金等で運用するほうが高い利益を得られるかも知れない』というメリット・デメリットがある。

 

 東京スター銀行の仕組み預金・右上がり定期のばあい、 3年・6年・10年の満期が設定されている。

 

 金利時勢があがりも下がりもしなければ、預けた人の利益に成るが・・・、3年満期以外、あんまりそういうことも無いだろう。

 

 ちなみに、東京スター銀行の右上がり円定期は、最低預金額が100万円から。

 

 預金保険の対象なので、1000万までは、銀行がつぶれても、国が補償してくれる。

 



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: お金  銀行  東京スター銀行  右上がり    定期 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: お金 銀行 東京スター銀行 右上がり 定期

人気サイトランキングへ

テーマ : マネー
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。