給料が手元に届く前に、天引きで、自動的にお金をためる/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

給料が手元に届く前に、天引きで、自動的にお金をためる

 一番効果のある、お金のためかたは、給料が手元に届く前に、貯金してしまうこと。


  一番効果のある、お金のためかたって、天引きだって知ってる?


 天引きってのは、会社から、給料をもらう前に、自動的に、銀行に預金してしまうやり方。


 手元には、預金後のお金しか残らないので、そのお金で、日々の生活をやりくりする。



 人間って、不思議なもので、『これだけのお金しかない』と思えば、そのお金に見合った、生活をするもの。

 出来れば、就職したらすぐに,天引きで手元には、最低限のお金しか残らないようにすると効果的。

 人間って、一度、お金のかかる生活をすると、そこから、抜け出るのが難しい。


 せめて、就職したら、すぐに、1万円でもいいから、天引きにする。


 毎年、もし、給料が上がったら、上がった分は天引き額を多くしていくといいよ。

 毎月の残業代や臨時の手当てなんかは、そのぶんを銀行に預けてしまう。


 『さがったら、どうするの?』下がっても、天引きは、手をつけないんだよ。


 天引き分は『はじめから、ないもの』と思え!



お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking

関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: お金  貯蓄  貯める  天引き  銀行  積み立て 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: お金 貯蓄 貯める 天引き 銀行 積み立て

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。