葛西紀明選手ソチ五輪銀メダルおめでとう(おかげで確定申告のデーターを消しちゃった)/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索


大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告


 

人気サイトランキングへ

葛西紀明選手ソチ五輪銀メダルおめでとう(おかげで確定申告のデーターを消しちゃった)

大カテゴリ:小カテゴリ:日記

 葛西紀明選手、銀メダルおめでとう。

 あまりにも感動して、自分のの確定申告作成コーナーのデーターを間違えて、実家のデータフォルダに保存してしまった。

 おかげで、確定申告作成コーナーでせっせと作った実家の確定申告書作成コーナーのデーターがすべて消えてしまった。

 あー。

 で、今、実家の確定申告をせっせっともう一度入力しなおして印刷を掛けたところ。

 

 とんでもないことになってしまったが、理由が理由だけに、しかたないなあ。

 

 だって、41歳だ。

 それで、銀メダル。

 しかも金を取った選手より飛距離が長い。

 そして、本人は49歳までオリンピックに出るつもりだという。

 すごいなあ。

 しかも、実家は、経済的に余裕のある家庭ではないという。

 子供のころは他の選手のお下がりの道具で練習したそう。

 

 正直、何も41歳の葛西選手をオリンピックに出さなくてもと思ってたのだけど。

 すごい!やったね!

 

 こういうこともあるんだなあ。

 もちろん本人の努力がすごいんだけど。

 何はさておいて、葛西選手おめでとう。

 今度は、団体戦。

 メレハンメルの悲劇の雪辱なるか!

 

 さて、これから、確定申告に税務署に行ってきます。




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking

関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 確定申告  葛西紀明  ソチ五輪  オリンピック 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 確定申告 葛西紀明 ソチ五輪 オリンピック

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
