去年のドリームジャンボ宝くじ引き換え期限は6月17日/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

去年のドリームジャンボ宝くじ引き換え期限は6月17日

大カテゴリ:小カテゴリ:日記

 昨年のドリームジャンボ宝くじも換金期限は来月6月17日までだ。

 『当たらなかった』という人、もう一回、番号を見直してみてはどうだろう。

 換金されていない高額賞金が何本もあるらしい。

 

 5月7日の段階で、1等の1億円に当たっているのに、換金されていないものが7本有るという。

 発売された場所は、東京・神奈川が各2本、福島・埼玉・鹿児島が各1本ずつ。

 

 さらに、1等の前後賞500万円に至っては、4月3日(水)時点で、全国で28本も引き換えられていないのだそうだから、今日の時点でも、おそらく引き換えられていない宝くじがあるんじゃないんだろうか?

 

 ちなみに、前後賞は換金されていても、1等だけが未換金といったケースが目立つそうで。

 これは、バラで販売された中に1等が入っていた可能性が高いことを意味しているのだそうだ。

 

 はい皆さん、今すぐ確認!

 だれだ、『去年の宝くじなんて捨てちゃった』って人。

 6月17日が期限だよ!

 




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 宝くじ  ドリームジャンボ 

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 宝くじ ドリームジャンボ

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。