給与振込銀行をじぶんで指定できるなら、給与振込みでメリットのある銀行を指定しよう/得するお金・法律・保険と保障制度!

 過去記事の検索は、こちらから↓

カスタム検索

スポンサーサイト

大カテゴリ:小カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

人気サイトランキングへ

給与振込銀行をじぶんで指定できるなら、給与振込みでメリットのある銀行を指定しよう

 給料の振込銀行、自由に決められるような会社に勤めていたらラッキー!

 最近の銀行には、給与振込口座に指定すると、色々とメリットがある場合がある。

 金利が優遇されたり、キャッシュバックキャンペーンがあったり。

 ATMの時間外手数料が無料になったり。

 また、給与振込みの銀行を自分で選んで指定できれば、積立とか、定期預金の金利が高い銀行や利便性の高い銀行を給料の振込先に指定できる。

 

 利便性でいえば、住信SBIネット銀行、他銀行宛の振込手数料が月3回まで無料、セブン銀行ATMが24時間・365日無料で利用できる。

 みずほ銀行などもみずほ銀行ATMやセブン銀行ATMの時間外手数料や振込みが無料になるサービスがある。

 楽天銀行の給与振込口座指定キャンペーンは有名だが、他にも給与振込口座に指定することで、キャッシュバックを受けることのできる銀行はたくさんある、

 

 ポイントサービスなどでがあり、景品が当たったりする銀行もあるし。

 じぶんにとって、メリットのある銀行を給与振込口座に指定して、メリットを満喫しよう。

 




お気に召したらクリックしてね⇒FC2 Blog Ranking
関連記事

サイト内の同じタグを含む記事へのリンク: 給与  給料  振込  口座   

 

FC2ブログ内の同一タグ を含むブログへのリンク: 給与 給料 振込 口座

人気サイトランキングへ

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


得するお金・法律・保険と保障制度!カテゴリ



年会費永年無料の楽天カード

得するお金・法律・保険と保障制度!RSSリンクの表示
最新記事

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。